さ行

サージ種子エキス
サージは高山や砂漠地帯など、過酷な自然条件の下で力強く育つ植物です。オレンジ色をした種子オイルは、アルファリノレイン酸、リノール酸、オレイン酸等の不飽和脂肪酸が8割以上を占めるほか、ビタミンEも含んでいます。食生活の偏っている人に役立ちます。

ザクロ種子エキス
ザクロの中でも特に女性らしさに働く特有成分の多い種子のエキスは、はつらつとした毎日と女性らしい美しさをサポートします。

シソの実油
シソの実には必須脂肪酸の一種、アルファリノレン酸が含まれます。不快なむずむずの原因に働くほかにも、花粉に負けない体づくりをサポートします。

シトラスアランチウム
シトラスアランチウムには、柑橘類から抽出したダイエット成分「シネフリン」が30パーセント含まれています。上手な脂肪燃焼を目指したい人におすすめです。

シャンピニオン
マッシュルームに由来するシャンピニオンエキスにはアミノ酸やポリフェノール、多糖類が含まれています。トイレの後や、食後のにおいが気になる人に、体の内側から徐々に働きます。

食物繊維
食物繊維は体の中からすっきりきれいにする作用があります。

スピルリナ
スピルリナは緑藻の一種で、アミノ酸やクロロフィル、必須脂肪酸、ビタミン、ミネラルなどがバランスよく含まれ、消化が良いという特徴を持っています。毎日の栄養補助に役立ちます。
西洋シロヤナギ
西洋シロヤナギは、ヨーロッパや北アメリカなどに生育するヤナギの一種です。樹皮には痛みを遠ざけるとされる成分、サリシンが含まれ、ヨーロッパでは2000年以上も前から利用されていたといわれています。風邪などのひき始めのぞくぞく感や、辛いズキズキ感の解消に役立ちます。

セラミド
セラミドは、細胞間にある脂質成分です。不足するとかさかさなどのトラブルを招きやすくなるといわれています。しっとりと潤いのある体を目指す方におすすめです。

セントジョーンズワート
セントジョーンズワートは、古くから癒しのハーブとよばれ、気分が沈みがちな時の頼もしい味方として親しまれてきました。はつらつとした毎日を過ごしたい人、ストレス等で不安定になりやすい人におすすめです。

▲このページのトップへ